アキラロク

音楽・ゲームを中心に自分の好きな事を書いています

COUNTDOWN JAPAN 15/16 に参戦決定!

移転しました。

f:id:akiratte_boc:20151118012602j:plain

ロキノンファンにとって年末最大のイベント「COUNTDOWN JAPAN 15/16」に参戦します。初参戦です!!

夏フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」には何度も参加をさせてもらっているのですが、「COUNTDOWN JAPAN」は年末年始開催ということで毎年帰省を優先していたのでこれまでは行きたくても行けないという状態でしたが、今年は行きます。

いまからワクワクが止まらないぜ!!!

 参加を決めた理由

なんといっても、BUMP OF CHICKENが12月31日の出演だからです。

タイムテーブルがまだ発表されていないので勝手な予想妄想ですが、きっとバンプが年越しの瞬間ステージにいるんじゃないかと、期待に胸を膨らませています。

年越しをバンプと過ごせるなんてまたとない機会、というかこれが最初で最後のチャンスかもしれないと思ったらいてもたってもいられなく、先日の5次選考に応募、ありがたいことに当選となりました。やったぜ!

バンプファンになってかれこれ15年くらいになりますが、また貴重な思い出の1ページが増えそうです。

参加日

バンプが出演するのが12月31日なのでその日だけでもいいかなと思ったのですが、正月休みが12月30日からなので2日間行くことにしました。

 

12月30日と12月31日の2日間参戦します!ちなみに一人参戦ですwww

同じ日に参加する方、よろしくお願いします。

Twitter(@akiratte_boc)やっているので、ぜひ声をかけてください!一人でさみしいのでw

ライブ参戦予定アーティスト

タイムテーブルが出ていないので被ったら選ばないといけませんが、以下のアーティストのライブを観る予定です。他にもオススメのバンドや注目のバンドがあったら教えてください。最近のバンドにちょっと疎くて。

12月30日

ACIDMAN
KANA-BOON
9mm Parabellum Bullet
GOOD ON THE REEL
サカナクション
Nothubg's Carved In Stone
パスピエ
夜の本気ダンス

 

KANA-BOONサカナクション夜の本気ダンスは必ず見る予定。

KANA-BOONサカナクションは多分どっちも一番大きなステージだから被ることはないと思ってます。夜の本気ダンスよ、被らないでくれよ。

 

12月31日

the HIATUS
the band apart
BUMP OF CHICKEN
POLYSICS
WHITE ASH
MONOEYES
LAMP IN TERREN

 

バンプと細美さんを見に行く31日www

 

30日、31日出演でオススメのアーティスト、ぜひ教えてください!

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!