アキラロク

音楽・ゲームを中心に自分の好きな事を書いています

売り切れ中の「ポケモンGO Plus」、11月16日(水)10時からポケモンセンターオンラインで再販!

移転しました。

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

ポケモンセンターオンラインで明日、11月16日(水)10時から売切中「ポケモンGO Plus」の再販が決定しました。

www.pokemoncenter-online.com私は買うかまだ悩んでいますし、仕事している時間なのでそもそもサイトにアクセスできるのかですら分かりませんが、急いで買うためにも準備は万全にしておこうと思います。転売さんに負けるな!

 会員登録しておこう!

人気商品が販売が開始されるとサイトにアクセスが集中し繋がりにくくなります。そのため販売後の会員登録はものすごく時間がかかるので事前に済ませておきましょう。スマホからも簡単に登録できましたよ!

1.ポケモンセンターオンラインにアクセス

www.pokemoncenter-online.comまずはサイトにアクセス。

2.左上の「ログイン/新規会員登録」をタップ

f:id:akiratte_boc:20161116004848p:plain

3.新規会員登録のメールアドレス欄を入力⇒送信

f:id:akiratte_boc:20161116005035p:plain

4.登録したいアドレスを確認⇒問題なければ仮登録

f:id:akiratte_boc:20161116005132p:plain

仮登録メール送信完了の画面が表示されます。

f:id:akiratte_boc:20161116010233p:plain

指定されたメールアドレスにポケモンセンターオンラインから「会員仮登録完了」というメールが届きます。

メール内に記載のあるURLをクリックする。

5.氏名・住所など通販で必要な情報を記載して登録

f:id:akiratte_boc:20161116010402p:plain

 

上から順に必要情報を記載して情報を登録します。

登録に問題が無ければ「登録完了」の画面が表示されます。

f:id:akiratte_boc:20161116010527p:plain

ここまでくればOKです!あとはトップページに戻りましょう。

販売開始前にログイン中の状態にしておく!

f:id:akiratte_boc:20161116010640p:plain

ログインをしている状態だと先ほど左上に「ログイン/新規会員登録」となっていた部分が「ログアウト」の状態になります。明日の朝10時前にはこの状態にしておきましょう。

あとは明日ページにつながったら「カートに入れて」購入手順を進めるだけですね。クレジットで買う予定の方は事前に登録しておくとなお良いと思います。

ページにはかなり繋がりにくくなると思いますのでリロードして待つを繰り返しましょう。運が良ければサイト(ページ)に繋がると思います。

どのくらいの時間で売り切れるか?

11月上旬にポケモンセンターオンラインで追加販売があった時には午前中くらいは買える状態だったと記憶しています。それでも、同時にアマゾンでも販売していて、おそらく多くの方はまずはアマゾンで買う、ダメならポケモンセンターオンラインで買うという流れでした。今回もアマゾンでの販売があるのか分かりませんが、ポケモンセンターオンラインのみの販売だとするともっと早い時間で売り切れる可能性が高いです。

絶対に買いたい方は朝10時になったらポケモンセンターオンラインに速攻アクセスしましょう。

まとめ

11月16日(水)10時からポケモンセンターオンラインで「ポケモンGO Plus」の追加販売が行われます。スムーズに購入するためにも、

  • 事前に会員登録する
  • 朝10時前にログインをしておく
  • 出来れば決済情報も入れておく

など出来るだけアクセス後に手順をかけないようにしておくと良いと思います。

あとはページにつながるように祈るだけです(苦笑)

きっと転売さんもたくさん参入してくると思いますので負けずに頑張りましょう。

では、明日購入を考えている方は頑張ってくださいね!