アキラロク

音楽・ゲームを中心に自分の好きな事を書いています

割る! - Single 「 岡崎体育÷JINRO」 フルMV公開。体育くん、マジ起用

移転しました。

f:id:akiratte_boc:20160804005352j:plain

いま話題のアーティスト・岡崎体育が酒のJINROとコラボしたCMのプロモーションビデオを公開しました。

テレビを観ていて不意に岡崎体育が現れJINROのCMに出演している事を知ってからどうなるのか気になっていました。

そして、ついにJINROプロモーションのためなのか、岡崎体育のMVなのか分かりませんが期待の新曲が出来上がりYouTubeに公開されました。曲名は「割る!」です。

割る! - Single 「 岡崎体育÷JINRO」

おいおい、体育くん。普通にイケてる曲じゃないか・・・

Bメロからふざけ出すことを期待していたが、全編通して真面目じゃないか。まぁ、JINROプロモーションのための楽曲だから致し方ないか。それも曲の感じや韻の踏み方が心地よかったですよ。ヒップホップとかあんまり詳しくないですけど、「あ、韻踏んでるな」くらいは分かりましたよ。

Youtubeの JINRO(ジンロ) 公式チャンネルではこのプロモーションビデオのほかにも動画が上がっているのぜひ見てみてください。

www.youtube.comちなみ、この「割る!」は現在は配信のみでの販売となっているようです。最終的には次のアルバムに収録される可能性もありますが、そもそもいつ出るんだって話なので、曲が気に入ったらダウンロード購入しちゃいましょう。

体育くん、一気に売れたなぁ・・・すごいな・・・まじで。

今後も体育くんの動向から目が離せません。さいたまスーパーアリーナで口パク出来る日も近いのではないでしょうか!